kytked.diary

所感と日記

5日分

6/28

仕事が忙しくのと湿気で怠くて寝てた。

6/29

休みの日だけど湿気で怠くて寝てた。

6/30

ジムを退会した。

元々、休会システムがないジムらしくてコロナで休会システムができたらしい。

4月分は払ってしまったのでその分を別月に回すとの説明を受けた。

4月、5月は緊急事態宣言でジム自体がやってなくて会費は無料。

6月まで休会してたのでその時にできた休会システムで1000円で休会。

7月は残った分で対応を言われてた気がするが6月分の1000円を4月に払った分で補填して7月分は7月分で会費を払うって事になってた。

聞いてたのと違うなーと思いつつその時に休会を延長しようかなと思って聞いたら休会システムは無くなってて退会か継続かの2択しかなかった。

元々休会システムがあるものだと思ってたらそもそも緊急措置で休会システムを立てたらしく前まではなかったとのこと。

いる意味ないし固定費を減らしたかったので退会をした。

これからトレーニングをするかどうかは悩みもの。

多分やらないかな笑笑

7/1

集計で残業をした。

まさペーペーなのでいっしょにやってくれる人がなかなか来なくて待ち時間合わして2時間半残業。

待ってる時間の方が多かった。

クソが!

7/2

喧嘩番長というゲームを一気に撮った。

多分2度とこのシリーズやらない。

ストーリーといい面白くなかった。

ロードの方が多いんじゃね?ってくらいロードが多かった。

アクションゲームの実況の感覚を掴みたくて買ったから勉強になった。

7/3

編集(カットと軽い字幕程度)して予約投稿で時間食った。

流し見しながら東京レイブンズ見てた。

懐かしかった。

最近、友情や家族系のもので胸が熱くなるようになってしまった。

歳重ねたなと感じた。