kytked.diary

所感と日記

初レトロフリーク

f:id:kytked:20200801183627j:image

 

ついに買ってしまった。

 

初期不良が多いとのことだったが全く問題なし。

レビュー通りでSFCのソフトを出し入れするときが一番怖いって書かれてたけど全くその通りだった。

怖い音がしたり読み込めなかったりとなかなか難しい部分があったが今のところ問題なし。

 

ワクワクしながら色々セッティングして家にあったつくソフトを入れてシレンやってみた。

 

f:id:kytked:20200801183716j:image

 

夢中になってしまってテーブルマウンテンを30分でクリアした。

 

やっぱサクッとできるからいいわ。

クッソおもしろかった。

 

新pcを買ったから来月に新pcが届いてHDMIでつないで高画質実況プレイができると思うと胸がドキマギが止まらない。

 

8月まではps、ps2のゲームで遊んで9月は高画質でレトロゲームを堪能したい。

 

またソフトを買わねば