kytked.diary

所感と日記

あさのさんぽを継続したい

22時に寝たら5時と早く起きた。

 


正直今かなりナイーブになってるから何かアクションをと思って自転車漕いで近くの川へ行った

 


思ったより人がいたり、川の流れが早かったり新しい発見があった

 


人について

 


①散歩をしてる人

②夫婦で歩いてる人

③ランニングをしてる人

④俺みたいな人

⑤犬の散歩してる人

 


総じて言えるのがみんな姿勢がいい

真っ直ぐ前を見ながら歩いてる

 


何か目的があるのかな

 


生き物

 


①鴉が上空で常に鳴いている

②他の鳥は鴉に見つからないようにか地面を歩いて餌探し

③川にいる鯉が流れに負けて流されてる

④その鯉が上流へ行こうと足掻いている

⑤鯉どうしが重なって流れを防いでいるように見えるのと重なって身体の滑りを利用して上流へ行こうと見える

⑥岩陰や葉を利用して流れを防いでいる子もいた

 

 

 

新しい発見があると思わなかったけど

 


車の音も聞きたくないしなんなら誰の顔も見たくないくらいだったけど少し気分が楽になった

 


ほんの少しだけ

 

 

 

ほんの少しだけ気分転換した後

登校中に

初めて外でパズドラレーダーをやってる人を見た。

多分同い年くらいのお兄さん。

パズドラ も開いててランクは見えなかった、、、

 


学内では

今日は比較的に気分は良かった。

朝の散歩はかなり気分転換になったなあと実感した。

 


白衣の採寸もわいわいできて良かった。

尖ってる自分を見せずに声かけて正解

 


楽しむ心って大事やな

うんうん

本当に朝の散歩行って良かった。

 


美容院行って髪切ってサウナというフルコース。

 


良い一日でした😆