kytked.diary

所感と日記

初脱毛 所感

ついにやってきた脱毛

 

朝6時に起きて剃ろうとしたけど起きたのは7時

家を出たいのは7時半

間に合わない☆〜(ゝ。∂) 

 

車通学しゃーなしで剃った。

かなり甘かったけど剃った。

 

中途半端が恥ずかしくて暑いのにパーカーを着た

 

暑かった暑かった

 

授業終わって行った。

 

ついてしばらく待ってると担当の人は何と女性

自分好みではないがちょっぴり興奮した

 

そして初めて

遊び以外で人に全裸(しかも毛がない)を見せた

ちょっぴり恥ずかしかった。

 

剃りが甘かったとこを剃ってもらいいざ開始

 

最初は背中、腕(裏)、脚、Oラインの順で背面

最後に胸、腕(表)、脚、Iライン、Vライン、髭

と進んでいった。

 

最初はピリピリするなーと思ってたが身体の内(内腿や脇)が痛い

なんで痛いかわかんないけど痛かった

 

一番痛かったのは脚

保湿が足りてないからって言ってたが左足で悶絶してたら右足が保湿クリーム塗ってくれて痛み軽減

上手い営業だなあ

なんて思ってたけど実際に体験すると実感した

 

次にIライン

ここは竿を頻繁に触ってくるので勃起した

生理現象

しょうがないよね

脱毛が始まると息子は元気を失い、痛みしか感じなかった。

 

髭をやってる時に脱毛って髭を焼いてんだなって思った。

焦げ臭かった。

 

保湿クリームを買って次回の予約して帰った

 

疲弊

 

他のとこが部位別で分けてる理由わかったわ

やる側はもちろんだけどやられる側はもっと苦痛

 

背面終わった時に時間確認したらまだ1時間

長えええええ

 

次回も頑張ろっと