kytked.diary

所感と日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は2件

風俗エステ記 ① ボンキュボンが似合う美女 部屋入った瞬間にアイコスの匂いしてウッとなったがそれ以上にスタイルが良くてびっくりした めちゃくちゃ受け身でお客に興味ないんだなと印象受けた 少し挨拶程度に話してシャワーへ マジでスタイルいい。 ほんも…

体調管理ができない奴は俺の中であり得ない

はい。 体調が悪くなりそうだとかその予感は何十年と生きてきた中でわかる事だと俺はそう思ってる 押し付けるわけじゃないけど 毎日何してるの??? 身体が資本なのだから 体調管理に努めなきゃ 寝る時間や食べ物、日々の運動など できる事やってますか? …

 やりました シンザン記念 7ボックス やりましたけど ガミガミでした 

5、7、5、7、7 21000が5100に化けました。 最高です。 昨日は パドックで買ってましたが結構冴えてました。 中京6R 新馬戦 ミッキーツインクル 中京12R 4勝2勝クラス ドグマ ドグマに関しては+22kgを感じさせなかった。 毛艶も冬を感じさせない艶やかさ 単…

ようわからん夢

昨日の粗品の配信見てた codやってて下手だった ゲームを観に行ったわけじゃないからどうでもいいんだけど そんなことはさておき バイオ6みたいな感じの夢見た 舞台は学校から別の場所へ移動してよくわからん橋に首から下は四足歩行の水陸行ける器用なゾンビ…

明日は3連単7頭ボックスやりたい

馬体重の増減みて決めます。 データだと馬体重が重い馬がってでてるけど ライトクオンタムはいけるんか 500kg超えてる馬いたらそれ軸で買おかな 3連複で3500 3連単で21000 美味しくないレースはやりたくないんだけど ここはおみくじ気分でいくしかないか 夢…

パチンコで2、5倍勝った

という初夢を見ました。 今週末に競馬場いきます。 対戦よろしくお願いします🥺

大人の口喧嘩ほどしょうがないものはない

です。

初悪口

今日が仕事始め。 昨日、「明日の仕事やる事ないなー」と思って3時まで夜更かしした。 2時間後の5時に一応アラームをかけてるけど起きないのはもはや常識。 しかし 起きてしまったのだ。 モーニングコールという名のトラブルが、、、 ある機械が止まってしま…