kytked.diary

所感と日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族

またまたメダカブームがきた。 外(ベランダ)→水槽(家の中)→外(玄関前) で飼育してた。 ベランダから水槽へは家の外壁塗装の関係で移動。 落ち着いた頃にまた外に出した。 その子らが卵を産んで孵化した。 一応4世代目。 みゆきメダカの子供。 目測で大体15匹…

うおおおおお\( 'ω')/

10日ぶりに更新。 体調悪い原因がわかった気がする。 多分、昼寝。 その昼寝のせいで夜グッスリ眠れない気がする。 最近発想がネガティヴすぎて仕事辞めたい病や他人のせいにしたくなる病、周りをすぐにクソにしたくなる病などかなりネガティヴになってる。 …

梅雨が明けるまで

梅雨が明けまでまとめてやる。 雨とか低気圧とかで体調が絶不調。 ゆるせ自分。 7/10、11 ここ最近で調子がよくなかった。 7/12 晴れると思ってなかったから何にも準備してなかったが晴れたので草野球に行った。 相手は姉妹チームみたいなところ。 強くない…

まとめて

7/4〜9 湿気、雨、低気圧などで身体が怠くて何もしてない。 強いて言えば休み前に汗をかくためにバッティングセンターで軽く打ったぐらい。 後は寝た。 バッティングはすこぶる調子が良く、びっくりするくらい納得のバッティングができた。 少しでも疲れてく…

5日分

6/28 仕事が忙しくのと湿気で怠くて寝てた。 6/29 休みの日だけど湿気で怠くて寝てた。 6/30 ジムを退会した。 元々、休会システムがないジムらしくてコロナで休会システムができたらしい。 4月分は払ってしまったのでその分を別月に回すとの説明を受けた。 …