kytked.diary

所感と日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅映画

ほんのつい先日に満喫で読んだばかりだったから早めに行こうとして今日行った。 公開して1週間経ってたけど人はまあまあいた。 IMAXで観た。 ブロリーのドラゴンボールの時もIMAXで観て音の迫力が凄まじかったから鬼滅も戦闘が多そうだしそれで観よって思っ…

5-3

草野球デー。 今日は5-3と当たった!!!! 今日は10-0で勝った。 対戦相手はお馴染みのチーム。 守備は途中からキャッチャー予定だったが先発が完投しそうなので予定を変更してセンターへ。 守備機会は1回のみでセンター前を抑えただけ。 途中からだとそん…

3回目

fate HF3章を見てきた。 友人と予定がなかなか合わず、連絡を取ったらなんと15日の今日までだった。 しかも10月末までの期限のイオンシネマの券をあらかじめ買っててくれたから15日を逃したら終わりということだったので見に行った。 特典はまだ貰えた。 と…

SFC風来のシレン フェイ

寝る前に1回やられたら寝るというルールを設けて今週からシコシコやってた。 試行回数は5回。 きのうクリアした。 15階までに透視、ブフー、分裂、強化がでた。 このセットが出たら後は楽勝。 セルアーマーで盾を稼いで風魔、やまびこ、地雷ナバリ、皮甲とと…

9月

9月はクソほど忙しかった。 9月の休みはなんと5日。 数少ない5日のうちの2日は草野球に行って肉体疲労を残して翌日仕事とよくやったなと思う。 残り3日は何してたかというと動画を撮ってた。 4月からほぼ毎日動画を上げ続け9月もそれをこなしてた。 まず結果…