kytked.diary

所感と日記

3回目

fate HF3章を見てきた。

友人と予定がなかなか合わず、連絡を取ったらなんと15日の今日までだった。

しかも10月末までの期限のイオンシネマの券をあらかじめ買っててくれたから15日を逃したら終わりということだったので見に行った。

f:id:kytked:20201016104440j:image

 

特典はまだ貰えた。

というかまだ在庫がたくさんあってあと4、5回見てもまだ貰えそうな在庫だった。

 

さすがに3回目となると飽きるのかな?と思って見方を変えて観た。

1回目は普通に。

2回目はBGMを中心に。

3回目は主役キャラクターを見ずに背景やサブキャラを見たりした。

 

3回みて思うのがやっぱり士郎に剣が生えてくるところのカットはpsかスーファミ系のゲームのミニゲームで負けて残機でも減ったのかな!?って感じでいつ見ても違和感あるなーと思った。鼻で笑うくらい変というか違和感あった。

もう一個あってシェイプシフターの小さいやつはなんなんだ!!!桜の服になったりビビりだったのでりと何か意味がありげに見せてるのが分からず存在の意味がわからなかった。

 

3回目の新発見が最後の最後でみんなで花見をする時になんと士郎のバイト先のねこさんがいたことに気づいた!

ってところしか見つけられなかった。

 

3回目にしてそんなけです。

同じ制作会社で鬼滅の刃の映画が入れ違うかのように16日から公開。

ufotableの感じだと映像美は神だけどBGMに期待はできない。

多分見に行くけど期待はしない。

 

そんなことより俺は早くプリヤが観たい!!!!!