kytked.diary

所感と日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(。◟‸◞。✿)おこ

店を掃除した🧹 主催者?というか決めた人が指示したり図面起こしてくれればいいのに特に何もせずに俺に指示を仰いでばっかり。 なんで!!!!!! (。◟‸◞。✿)おこだよ! 掃除、配置、ゴミ処理まで最初から最後まで全部俺 これはかなりおこです😡

3-2 1HR 3打点

今日もよくバットが振れてる。 今日は4番DH 途中からレフト ピッチャーは知り合いの人 100kmの遅球ボーラー 1打席め 力んでファーストフライ 遅いからって流しちゃダメって気づいた 2打席め ノーアウト1、2塁 インローを引っ張り上げてレフト前 感覚的にはあ…

5/28

野球しました 4-1 キャッチャー9イニングはきついっす これで1本ヒットは俺エライ!

🐸の合唱

昨日の雨で職場近くの田んぼから蛙の合唱が聞こえた。 もうすぐ夏 暑いの嫌だなあ 早く秋にならないかな ケロケロ

毎回大変だね

今、マリカーにハマってます。 今日も2時間やりました。 とても眠いです。

また夜更かし

してしまった。 はあああああああああ これの繰り返しなんかあああああ 健康から遠ざかってかっていく これでいいのか俺よ 迷う。。。

ペット、マイクロチップ義務化について思う事

https://news.yahoo.co.jp/articles/0320212db71f5c76f777fbfc89fd775e236c7cf9 このニュースを見て ペットが義務化になるのはすなわち人間も将来こうなる事があり得るという事 MGSのナノマシンのように人間が人間を操作する時代が来るのかもしれない。 もち…

今日から熱くね!?

って移動中に思いました。 久しぶりに月曜日から夜更かしした。 [布団]ε¦) 〜( ε¦) 0

もう2度とピッチャーやらない

2チーム集まって合同紅白戦を行った。 クジでチーム分け これが偏った編成に! 打撃内容 2アウト 1打席目 ピッチャーは130km投げる19歳 初球真っ直ぐがきて振ったら空振り。 初めて狙いに行った球で空振りした。 正直びっくりするくらい早くて空振りした事に…

5等分とポップコーン

5等分の花嫁の映画を見に行った。 ポップコーンはマスト やっぱ塩だよね塩 内容はやっぱ推しが結ばれるのが1番幸せなんだなと思った。でも推しは違う。 推しは五月。 学園祭にパターンで五月のもあってらしくて良かった。 五月だけキスがなかったのも彼女ら…

そわそわ

9時に寝たので忘れてた 一昨日の件で1日ソワソワしてた。 またねっちょり怒られるのかよって思いながら形に残るものを作り提出しに行った。 そしたら一緒に行ったMGととても仲がよくそのMGのおかげで緩和して雑談1時間してた。 俺は輪には入らずただ傍観、作…

ねちねち

怒られた 内容は対応が遅かった。 100パー自分が悪いです! 反省、猛省を帰りの車で1時間しました。 また明日折り菓子持って行きます。 待っててね!叔母さん!いやババア! 以上!!!! ちゅかれた 幼児退行👶

間接的に怒られるって怖い

いつも思うんだけど指示が下りてくるのが人から人へとくる。 伝言ゲームみたいに伝わってきてこうなりましたって間接的に言われる。 大事にされているんだろうなって思うけどそれは仕事ではNGな気がする。 言えばやるし言わなかったらわからないしで意図を教…

今日はさむい

と思う。 それにしても眠い ねむしゅぎ あとやっとティッシュケース届いた🙌 薔薇園の魔女の手下 もこもこして可愛い

海老カツたべたい日だった

ある業者の引き取りの道中で海老カツ屋を見つけた。 その時に前食べた海老カツが思い浮かんできて食べたくなった あの海老カツをそのまま食べてサクッといって次にソースをかけて味わう。 最後にタルタルソースをディップ! ご飯3合いけるね。 そこまでイメ…

断捨離  そして買い物へ…

やっぱ酒飲んだ後の小便はクサイ。 これで現実に帰る。 久しぶりにね 夢を見たんだ 病院で自分が複数の医療系国家資格を持ってる設定になってて中途で入ってやたらと資格について褒められる夢 気分は悪くなかった。 そこからの朝に服、物の断捨離 45Lのゴミ…

おしゃけのんだ

仕事を終わらせておしゃけ飲んだ。 帰りの途中で途中でなんか怒られた気がするけどどうでもいい。 明日追記したいと思う。 毎日更新続けたい 追記 めんどくさくなったので追記するのやめる 簡単にまとめると友人と地元で酒飲みました。 以上!!!!!

夢の中で逢った、ような…

Netflixをふと見てみたらなんとまどマギの新章の映画があるではないか! くっそみたいけどくっそ眠い。 作業が溜まってるので早く終わらせないと、、、 以下おじさんの独り言 GW明けてから道が混む混む。早く起きればいいのだがいろいろ作業ややりたいことを…

社長と部長と室長と課長と係長と俺

今日は受注システムに関しての話し合い。 他社の社長と係長、別の会社の課長とエンジニア、 弊社の部長と室長と栄養士と事務員と俺という大人数での話し合い。 この辺に関しては現場もやったし、受発注もこなしてるのである程度話を詰めれた。 その後に会食…

ずっと君の事を考えてたんだ。

仕事中もずっと考えてた。 もうね、 早く会いに行きたいし、早くしたいんだ。 考えるだけで腕、、、あ違う肩?それも違うな 胸か そう 胸が苦しくなる。 こんな時ってありませんか? 私は今日、そんな気分でした。 そう 筋トレをね!!!!!!! しかも腕と…

昨日はヤクルト3本キメてやった

※単に期限が近かっただけです。 更新忘れるというkzですすいません 隣の家の子が野球の練習をしてて可愛い。 俺もそんな時代あったなあなんて声を聞いて思った。 本当は教えてあげたい。 でもそれはお父さんの教育すべき事。 まだ他人に力を借りるべきではな…

このGWを振り返って今日の事も綴る

基本仕事だったけど世間が休みだから俺もそんな気分になりたい! なんて思って綴る。 1日 推しに会いに行った。 依存しそうだったかもう行かないつもりでいる。 しかし忘れられないのでまた行くんだろうなと思ってる。 夜に友人とご飯の予定を立てて推しは午…

助っ人おじさん

昨日はレモンサワーを飲みすぎておしっこが黄色すぎる朝から開幕。 風の心地よい朝だなーとおしっこしながら思った。 朝からソフトボールの助っ人へ。。。 会社の人に声かけられたけど場所が遠すぎる。 最初は断るつもりで返事待って貰ってたんだけど最近、…

熱戦!烈戦!超激戦!絶望の7イニング

昨日、仕事でやらかしたけどそんなのは気にしない漢俺。 午前中で早上がりして午後から草野球。夜は飯。 しかも10人野球。 いつもだったら16人くらいいるチームだけど今日に限って10人7イニング。 死ぬぞ俺達。 3番キャッチャーで出場。 打席を振り返る 1打…

やらかし〜(・ω<) テヘペロ

(・ω<) テヘペロ ↑ 懐かしくなって使ってみた。 俺の心はこんなに軽く無いけどでもこんな気持ち。 (・ω<) テヘペロ 実は… 商談をすっぽかしました!!! 爆笑 事後に確認したら先月の末にメールで予定空けてくださいと入っててスケジュール帳にたまたま書いてなか…

豆乳ヨーグルト完成

ついにやる気が実った!!!! 5/4に仕込み豆乳の濃度は13パーで行った。瓶の大きさが240g豆乳10:乳製品1の割合で行った。なので200:20で計量し、常温で放置した。14時ごろに仕込み完了。何も考えていなかったが液状、半固形、固形と別々の形で試作が…

おいいいいいいいい(cv新八)

現場でミスがあった。 物がないから赤伝切れと。 昨日は担当者が休みで電話して出なかったため、抜き打ちで現場へ。 怒り心頭でイライラが凄かったがやっぱり1回寝るとリセットされるね。 そんな中何故か2時に目が覚めて起きた。 健康の証である朝勃ちが凄く…

明日こそ🫵

明日こそ 豆乳ヨーグルト、豆乳ぐるぐるヨーグルトを作るぞ!!! 朝に乳酸菌飲料、ヨーグルトを3品(もう品定めしてある)を買って 豆乳は国産大豆濃度11パーで無添加のを作ってある。 手順は調査済みだが あとはやる気だけ。 そこが難しい 毎年思うのが4月の…

楓葉が映える頃、またあいましょう。

今日も今日とてソープに行き相手をしてもらった。 実は先週に友人と行く予定を立てて当日に病欠とうアクシデントが起こった。 他の人で相手してもらったけど満足感が一切なく、やっぱり区切りの最後は会いたいと思って行っちゃった。 俺的にはお喋り→マット→…