kytked.diary

所感と日記

5等分とポップコーン

5等分の花嫁の映画を見に行った。

 

ポップコーンはマスト🍿

やっぱ塩だよね塩

 

内容はやっぱ推しが結ばれるのが1番幸せなんだなと思った。でも推しは違う。

 

推しは五月。

学園祭にパターンで五月のもあってらしくて良かった。

五月だけキスがなかったのも彼女らしさが出ててより推したくなった。

不器用ながらも一生懸命で真面目な子の五月。

こういう子は好き。

応援したくなるし、幸せになってほしい。

 

ってな感じで映画を見終わった。

 

その後飯を食ってゲームセンターへ

 

f:id:kytked:20220522013522j:image

 

五月とベジータ取りました。

五月はちょっと張り切りすぎたけど勝ち取った。

値段は内緒🤫

 

 

 

 

 

帰る途中で道に季節を感じる方発見。

f:id:kytked:20220522013711j:image

最初は石ころかと思ったけどよく観るとナメクジちゃん。

頑張って生きろ!!!!

 

もう梅雨か〜

時間が過ぎるのが早いね。