kytked.diary

所感と日記

コスサミにいった

午前中は草野球を終えて、午後から行った

 

まず草野球総評

2-1 1db

1打席目

外見逃してボール

2球目の真ん中低めのスライダーに手を出して強烈なショートゴロ

ゲッツーくずれで1点

2打席目

頭にデットボール

擦れるように当たったのでダイレクトダメージはない

3打席目

ファール

ボール

からの外の高めを被せてセンター前へ

 

試合は負けたが楽しく試合できてよかった

 

左投げの方に自分の左投げはまあまあと言ってもらえたので順調だと思いたい

 

そして午後

共感性羞恥心を鍛えにきた

肝が座ってる皆さんを見ると何か一皮剥けたような感覚になります

良いね

f:id:kytked:20230806163144j:image

 

その場で見回りながら思ったことは

人の魅力ってどう伝わるんだろうって思った

 

俺が惹かれない=その人に魅力がない

というわけでは絶対にない

これが大前提で

キャラを知ってるとか

顔が可愛いとか

スタイルがいいとか

露出が多いのか

など色々ある中で惹かれる努力はどこなんだろうって思った

 

コスプレをして巡回も悪くないんじゃないかと思った

撮られるわけじゃないだろうけどよくわからない人もたくさんいた

 

SEKIROのコスプレとか雷電のコスプレもいて男ながら興奮、友人に撮ってもらいました😊

 

楽しみ方は人それぞれで感性が磨かれた気がした

 

そんな1日でした。