kytked.diary

所感と日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10時間

帰りにカーナビの画面暗いなと思ったらヘッドライトついてた。 多分朝からついてたから1時間残業して9時間。 早番の時は30分早く着くようにしてるから片道約20分で大体1時間。 計10時間ヘッドライトつけっぱなしだった。 気になって調べたらバッテリーが古い…

HF3章 公開!!!!

8/15に公開!!!! 正直もう来年の春でいいやって思ってたところに公開との公式ツイッターでの報告。 映画館のコロナ対策もきになるところだがそれよりも内容の方が気になってしょうがない。 楽しみが1つできたが仕事の体力的に厳しそうだから10月あたりで…

3日間

6/23 仕事終わりに岩盤浴に行った。 疲れはおおよそ取れたがその取れた分を体がすぐに戻すのでまた疲れる。 悪循環。 6/24 ずっと寝てた。 そろそろジムの休会が終わるので行かねばと思いつつ行かなかった。 kzです。 6/25 給料日なので銀行に行った。 新し…

ブーム終わり

自分の中で筋トレブームは終わった。 もうYouTubeで調べもしなくなったしどんどんチャンネル登録も消していってる。 なんならこの程度で金稼ぎしてるって考えに至ってしまってムカついて消してる。 筋トレはしたいって思ってはいる。 スクワットして限界まで…

2-1

6/21 野球日和だった。 練習試合。 結果は3-13で負け。 2打数1安打 打順は13番目 なぜこんな打順かというと人数が多かった。 監督が言うにはWクリーンナップらしい。 守備は途中からレフト。 1打席目 久しぶりすぎて感覚がわからなく、無茶苦茶緊張した。 左…

明日

やっと草野球が出来そうな天気になりそう。 調べたら4ヶ月ぶり。 たくさん楽しむぞ!!!!

6/19 巨人阪神開幕戦

開幕戦 巨人3-2阪神 勝 菅野 負 岩崎 S デラロサ 個人的に良かったところ パーラーが泥臭く全力疾走で内野安打 菅野粘りのピッチング。 中島、打ってよし守備良し 中島と吉川尚輝がどれだけ長くいられるかが鍵になりそう。 特に中島。 去年の阿部を超えれそ…

6/17、6/18

6/17 特記事項なし 6/18 ニコニコにあげた動画のコメントにモンスター縛りのやる意味について書かれた。 ここで書いて鬱憤を晴らす。 意味なんて全くない。 ただモンスター集めて遊びたいだけ。 その意味を汲み取れない意味のない奴が意味のない事をしてきた…

マスタードG

決してG-SHOCKの時計の名前ではない。 バーガーバーガーに出てくるあの人でもない。 自分が言いたいのはG(ゴキブリ)が出たと言う事。 タイトルは最近バーガーバーガーの動画を見て語幹が良かったから。 Gは職場に出た。 朝っぱらから心臓に悪かった。 正直G…

mother's day

母の誕生日なので簡単にだけどケーキを買った。 喜んでくれたのでよかった。

昼飯

昨日友人が〆に食べてた親子丼が美味しそうだったから昼飯にした 美味しかった。 やっぱりめんつゆ最強ですわ

6/13 忘

サクッと仕事終わらして自粛明けて初めて酒の飲みに行った。 やっぱり人は少ないから密にはなりにくかったけど寂しかった。 飲み会自体は楽しかったんだけどやっぱり周りもガヤガヤしてないと酒場って感じはしないから寂しい。 2件行って2件とも時間制限があ…

最近、職場の人達が妙に褒めはじめた。 ひねくれ者にとって褒められる行為は何か裏があると言う意味があるのではないのかと考えてしまう。 いつもは褒められても自分の手柄にするのではなく、誰かがフォローだの何だのでかわすんだけど少し気持ち悪い。 今日…

紫陽花②

もう15年くらいは花壇に咲いてるんだけど紫陽花って花の中に花が咲くって知らなかった。 後、土が酸性かアルカリ性かで花の色も違うらしい。 親が言うには最初は青色だったんだけど今は何故かピンクっぽくなったって言ってた。 不思議な花だ。

鋭利な飲み物

開けたらピョコっと出てきて刺しにきた。 凍らせて飲むのが梅雨から秋にかけて飲むんだけど変な凍り方は初めてだったので写真撮った。 ちょっと面白かった

6/8、9

6/8 一日中はぐれメタルを追ってた。 1時間に10体倒せててその日は50体。 だから5時間。 毒針でやってて最低hpが4で最高が6でsfc版は仲間が3体しか先頭に出ないから2ターン目で確定で倒せる。 毒針の毒殺が1/6らしい。 それでもほぼ2ターン目で倒せるという…

6/6、7

個人的に忙しくて更新すら忘れてた。 6/6 絶望的に体調が悪く、仕事がうまくいかなかった。 帰って速攻寝た。 上司からうまく行ってなかった事に釘をさされたがそんなの御構い無しにスルー いちいち気にしてたら身体壊れる笑 6/7 仕事終わりにバッティングセ…

月一リラックス効果

久しぶりの月一リラックスで身体がだいぶ楽になってリセットされたような感じがした。 腰も首も痛く無くなってて前よりも軽く感じた。 起床時間はいつもよりも少し遅くなったけどとても効果を感じた。 やっぱり行ってよかった。 こんなに軽くなるなら休み前…

6/4 忘

ポポロクロイス物語を買った。 パッケージの絵が凄く好みで買った。 調べたらRPGだということ。 早速実況動画撮りました。 6/6〜始める。

久しぶりの月一リラックス

暑さに慣れるためと気持ちのいい汗を流すために岩盤浴に行くのが月一回のリラックスタイム。 今まで自粛で空いてなかったけど6月から解禁。 仕事終わりに行ってきた。 漫画も置いてあるから5時間くらいいた。 だいぶ疲れが取れた気がする。 あくまで気がする…

ドットボルケーノ

多分20周した。 見たのは2回。 クリアできたのが1回だった。 3階でおーがでたらリタマラしてボルケーノ出るまで繰り返した。 このダンジョン自体難し過ぎて途中途中怒り心頭で気が狂いそうだったけど出たらokです。

6月

あっという間の6月。 まだ6月感を感じない。 これから暑くなるんだろうか。 体感、去年よりは涼しい気がする。 今年の梅雨は長いのだろうか。 早朝に自分的にはRADWIMPSを聴きながら雨の中を運転するのがエモいと感じて雨が好きになった。 ただ台風は勘弁し…