kytked.diary

所感と日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

週5から週3に変えるととにかくやりたくなってしまうので一回のトレーニングのボリュームが増える。 本当は良くないだろうけど物は試し。 怪我だけしないようにいつも以上に丁寧に。 胸 腕 フロント サイド ピンプレス 80kg 5回 70kg 8回 3セット スミスイン…

メタル武器②

やっと出た。 ここまでにらいじんの槍だの斬鉄丸だのピックアップ以外のが出てうんざりしてたところにこの脳汁。 ガチャは人を駄目にするね 砂糖と一緒だ。 もう少し期間があるけどメタルウイングが欲しいがもうでないと思うから断念。 てか他はメタスラ武器…

脚トレ 1/29

スクワット 5×5法 120kg ブルガリアンスクワット 5kg 10回 (右左) 3セット ルーマニアンデットリフト 30kg 15回3セット レックエクステンション 50のところ 10回3セット 片足ずつ 20kg→10kg 各10回ずつ ダンベルデットリフト 14kg15回3セット アブローラ膝…

デススト クリア後①

今日で東部のスターマークを集め終えた。 最初にやったきりでジップラインとか何もなかったからまた道を作りつつジップラインをたてた。 楽しい。 風力発電所のところが一番厄介だった。 あそこはちょうど風力発電所の前までがBTの縄張りなのでいちいちモー…

発疹⑥

だいぶ引いてきて背中の発疹はなくなった。 だから少し実験しようと思う。 散々親知らず抜くまでは中止とか言ってたけど実験で発疹がなくなった部位から筋トレしてみようという実験。 明日にはわかるけど背中がなくなったので今日は上半身の後ろ側(リア、背…

ゲーム

学生の時は普通に昼からでもゲームできてたけど社会人になってからはなぜか夜にしかゲームができなくなった。 あれだけやりたかった頃の自分が今を見るとなんて言うんだろうな〜と思いゲームを起動した。 最近やっているのはデスストランディング。 MGSでお…

レベル上げ②

上級職が出るとのことで出来る時になるべくドラクエウォークを起動してレベル上げをやってたんだけど今日、初めて知ったことがあった。 それは得意武器以外でも装備が出来るということ。 これを知るまでは魔法使いと僧侶の攻撃は通常攻撃で当たればラッキー…

発疹⑤

5日目にしてやっと赤みがひいてきてあとは跡になって残らないことを祈るのみ。 特に首回りが綺麗になってきてハイネックを着なくて済むと思うと気が楽になった。 食事もなるべく既製品は食べずに自分で食材を使って調理をするようになった。 まあこれはトレ…

発疹④

赤みはひいてきたが今度は乾燥して痒くなってきた。 時期に我慢ができなくなってきて皮膚を掻き切るかもしれなと思うとバイオやりたくなってくる。 かゆうまを見るためだけに…

発疹③

血液検査の結果からは特に異常はなかった。 てか健康診断と同じ項目でわかるのかと思ったが塗り薬と炎症を抑える薬をもらってまた土曜日に見せに行く。 サプリも一時的に辞めた。 サプリの再開親知らず抜いてからかな! もしそのときに同じ症状が出たらサプ…

発疹②

皮膚科に行ったらこの発疹は全身に広がるパワーを持っているって言われた。 原因は現時点ではわからないから血液検査をするとも言われた。 先生の言った通り全身に午前中には腕周りに見られなかった発疹が午後には広がって出てきた。 また陽が落ちるにつれて…

発疹

肩と胸上部、首に発疹ができた。 画像は載せないが恐らく古い青汁の粉を使ったからだと考えられる。 その青汁の粉を入れ始めたのが昨日からだからだと思う。 朝は気づかずに飲んでシャワーを浴びたときにいつものポージングをとってるときに赤い点々が走って…

8万

パワプロ8の動画の頃から見てた配信者がなんと同時接続8万越えを記録。 更にTwitterのトレンドにツイート数が違えどラブライブ、前澤を差し置いてランクイン 正直SEKIROはやった事ないけど同じ会社から出てるダークソウルをやったことはあるので難しいことは…

メタル武器

やっと出た! 書でメタルブロウが使えるんだけどメタルの技の中で一番強い。 全体に必ずメタルにダメージが入るのが強い。 今は剣と槍しかないがなんとかブーメラン当てたい! メタル狩りが捗る!!!!!!!! 肩(ジャイアントセット 3セット) ワンハンド…

レベル上げ

ドラクエで一番楽しいのがレベル上げしてる時。 中でも中盤に狩れるはぐれメタル狩りが一番楽しい。 アプリのドラクエが今、メタル狩りイベントではぐれメタルが出やすくなっているから熱中してしまう。 もうすぐ上級職が出るとのことなので見てみるとなんと…

無③

書く事ないけどあるならばもうすぐデスストをクリアする。 ゲーム内でやる事多すぎて楽しい。

トレーニングの目標2020

去年の目標としてベンチプレス100kg上がれば達成と小さい目標しか立ててなかったけど今年はBIG3の重量を掲げようと思う。 ベンチプレス120kg デットリフト180kg スクワット160kg を12月までに上げれることを目標にする。 現在は ベンチプレス100kg デットリ…

🦷🦷🦷②

大きな病院に行ってきた。 時間だけはあるから予約せずに行ったら3時間待った。 朝起きれず中途半端な時間に行ったのと連休明けで病院が混んでいることもあってかなり待った。 診てもらう等の事をしてもらったらなんと5時間近くかかった。流石にしんどかった…

無②

背中 チンニング 10回 3セット インクラインダンベルレイズ(僧帽筋) 12kg 10回 3セット ラットプル 順手50のところ 15回 2セット 逆手50のところ 10回 2セット バーベルレイズ(僧帽筋) 50kg 7回 3セット アブローラ膝 10回 アブローラ立ち膝 10回 背筋 1…

3-0

草野球をした。 結果は2-1で勝った。 打撃成績は3-0で散々。 相手先発ピッチャーは10強リーグに所属してる人らしい。 1打席目 審判の方が今年初めてだから知らんが低めのボール球をストライク。今日は低いなと思って2球目を空振り。3球目はバッターボックス…

肩トレ(ジャイアントセット) 3セット ワンハンドサイドレイズ 4kg 20回 バーベルバックプレス 30kg 10回 ショルダープレス 14kg 8回 リアレイズ(上) 14kg 15回 リアレイズ(開) 14kg 15回 物乞いバーベルレイズ 10kg 10回 ワンハンドフロントレイズ 4kg 10回 …

広告動画

最近、よく流れてくる広告の中で面白いものを見つけた。 なんの広告か忘れたけどこの薬かサプリかわからんけどこの「ヤセ菌」の動画とHMBはそのモノの名前が出るまでの導入の部分が出るまで面白くて見ちゃう。 この手の広告の導入は寝取られて見返す系とデブ…

💊

歯医者から処方された薬を飲んだら痛みが治まった。 今日も来てねと言われ行ったら親知らず抜いたらまた来てねと言われかなり参ってる。 診察が終わった後、年末ジャンボの宝くじを確認しに行った。 結果は1/3を回収できた。予想通りすぎて面白みもなく参っ…

🦷🦷🦷

昨日歯が痛く、朝起きても気になってたので歯医者に行ってきた。 結果から言うとかなりヤバイ。 左の奥歯の辺が痛いんだけど歯医者に行って診てもらい、レントゲン写真を撮ったやつを見ながら痛い原因が3つあると言われた。 1つ目が親知らずが横向きに生えて…

まだ脚の筋肉痛が取れない。 こんなに長く筋肉痛が続いたのは久しぶりだ。 そして寝る前になって急に歯に痛みが走った。 今日の寝る前になって痛みが誇張してきて今は一時しのぎとしてバファリンでしのぐ。 明日歯医者に行く。空いてるといいな。 腕トレ ez…

1月6日

やっぱり運動した後、または次の日はどれだけ疲れてても無性にムラムラしてしまう。 液の量も結構出るし、気持ちよくなるから出してしまう。3回した。筧ジュン最高。 人間死ぬ前に子孫を残すのが本能らしいからもしかしたらそうゆう事なのかもしれない。 死…

いじめる脚

昼に脚トレした後にフットサル、飯の予定だったがいじめすぎた脚と風の冷たさと寒さで飯は行けなかった。 脚トレ スクワットピラミッド 10回ずつ インターバル1分 20kg→50kg→80kg→100kg→80kg→50kg→20kg ブラジリアンスクワット20kg 3セット フロントスクワッ…

ジャイアント肩

今日はルーティン的に肩トレの日なので肩トレをした。 いつも前と大体の重さでやっててあまり覚えてない日が多いから日記みたいなのつけとくと後で見返した時にどれくらいの重さで出来てたかわかるから良い。 11月くらいから肩はジャイアントセットで組んで…

1月3日

三が日の最終日だけど別に普段の1日と変わらない1日。 いつも通り2度寝をして卵を茹で、鶏肉を焼き2食分作る。 熱帯魚の水槽は大丈夫そうだけど今のところ様子見。 昼間は昨日の熱帯魚の水槽の掃除をした。 凄く糞の臭いがして掃除サボってるなーと思った 夕…

逆流

熱帯魚を飼い始めて8ヶ月くらいになった。 60cmと45cmハーフの2つの水槽を管理してるんだけど今日になって水漏れが発生。 自分は部屋にいて親が帰ってきた時に床が水浸しになってるのに親が気がつき、言われると急いで水槽に向かった。 検索する余裕もなく…