kytked.diary

所感と日記

3-0

草野球をした。

結果は2-1で勝った。

打撃成績は3-0で散々。

相手先発ピッチャーは10強リーグに所属してる人らしい。

1打席目

審判の方が今年初めてだから知らんが低めのボール球をストライク。今日は低いなと思って2球目を空振り。3球目はバッターボックスのラインにボールが来たので見逃したらなんと三振。

あーだこーだ言ってもしょうがないのですぐにベンチに戻った。

2打席目

詰まって投飛

3打席目

ピッチャーが代わり、スライダーとカーブ、フォークっぽいのを投げて割とストライクゾーンにまとめてくる投手。

3-2まで粘ったが詰まって中飛。

守備ではボールが飛んで来ず終始暇でずっと寒かった。

3-0で全く悔しくない。笑

こんな冬に野球をやる方が悪い。

その後、練習すると前から言われてたので頭が痛くならないようにとバナナとプロテインバーをコンビニで買った。

激しい試合でもなく、練習も気合入れずやってたので頭は痛くならなかった。

帰りの車の中でバナナとプロテインバーを食べた。

バナナが味と硬さ、品質とともに全て最悪。

中でも硬さが一番gm

一応選ぶときに一番黒ずんだやつを選んで買ってきて柔らかく甘いんだろうなーと思って食べたらまあ硬い。例えるなら茹で上がったと思った根菜を食べたら土臭くてかつ硬かった時くらい残念に思ったf:id:kytked:20200112170123j:image

一応食べきったがもう2度とセブンイレブンでバナナを買わないと誓った。

 

草野球終わった後、家のWi-Fiを変えるから業者が来てて車停めれないって連絡をもらった。終わり次第連絡するとのこと。

17時に終わる想定でジムの風呂に入りに行ったりラウンジで暇つぶしで17時までいたのだが一向に終わったの連絡がこない。

説明が長いんかなと思い特にやる事ないのでバッティングセンターで軽く打った。

それでも終わらず本当は家でプロテイン飲んで寝ようとしてたのだが飲めず、腹が空いてどうにもならなかったのでコンビニでチキンとフランクフルトを買って食べてしまった。

食べ終わる頃に終わったの連絡が来て時間を見ると1時間半も遅くなっていた。

腹が少し満たされてたので早く帰って寝たいなの一心だったので親がテレビモニターでネットが使えるだのなんだの言ってたけど聞く余裕もなくすぐに寝た。

起きてすぐに晩御飯を食べる気分でもなかったので今日買ってきた市販のプロテインを飲んだ。

f:id:kytked:20200112235547p:image

パッケージをみたときにこのプロテインは何を売りにしてるんだと思ったがとにかく値段を一番安いのを買った。

溶けは非常に悪く、味は10年前のプロテインの味。不味くはないので飲み切ろうと思う。

いつも飲んでるゴルスタプロテインが届くまでの辛抱だ。