kytked.diary

所感と日記

3-2

今日は野球日和☀️

久しぶりに日に当たって気持ちよかった。

 

相手は中の下って感じのとこ

試合結果は4-1で勝った。

 

相手投手は球がこなくてコントロールがアバウトな感じだった。

1打席目

2死2・3塁。

初球を見逃して球を確認。ストライク。

打順も最後の方だったので味方から聞いてた通りでいつもより前目にバッターボックスに入った。

2球目は低めに外れてボール。

3球目が真ん中に来たのでしばいて左中間を割って2塁打。

とてもいい感じで打てたけど思ってた以上に走れなくて感覚は1・2塁間までいる感じだったけど実際は1塁回ったとこだったから焦って無理やり膝を上げた。

ちょっとショックだった。

 

2打席目

ピッチャー変わってスライダー、カーブを混ぜながら組み立ててくるピッチャー。

2-2からの粘って6球目、スライダーがインコースに来て詰まってライトフライ。

 

3打席目

初球はインコースにストレートが来て見逃しストライク。

2球目にスライダーが低めにワンバウンドでボール。

3球目外の甘めにストレートが来たので引っ張って三遊間に抜けてヒット。

 

今日は気分良く寝れそう。