kytked.diary

所感と日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3-1💮

今日は4つの連盟1位の方々が集まっていい球場でトーナメント方式で試合した。 自分のチームは連盟に入っておらず、ほとんど特別枠で参入したらしい。 コネって大事。 1回戦は途中出場。 負けている場面で1アウトランナー1塁で代打で出場 ピッチャーは右でス…

わからないしめんどくさくなってきた

自分はそのつもりは全くないのに気がつくといい席に座らされている。 周りからはトントンと出世だのなんだの言われるけど気持ち悪くてしょうがない。 いつの日の会議で会社が何をやってるかを知るために会議に参加させられて挙げ句の果てに何故か役職がある…

3-2

今日は野球日和☀️ 久しぶりに日に当たって気持ちよかった。 相手は中の下って感じのとこ 試合結果は4-1で勝った。 相手投手は球がこなくてコントロールがアバウトな感じだった。 1打席目 2死2・3塁。 初球を見逃して球を確認。ストライク。 打順も最後の方だ…

戦力外の季節

とうとうこの時期がやってきた。 なんか無性にパワプロのペナントやりたくなる。 自分だったらこうとかこいつも戦力外になんて考えてやりたくなっちゃう。 現実世界ではないから義理人情はないから気に入らない奴もポイできるのがポイント高い。 逆に勝手に…