kytked.diary

所感と日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

語り合う日が来るなんて

昨日の話 無理くり時間を作ってもらって中学からの友人宅へお邪魔させていただいた。 時間あけてくれたお礼に鶏肉の照り焼きと味噌汁、ご飯、海藻サラダ(俺が食べたかった)を作ってご馳走した。 俺はダラダラと作りながら友人は家事しながら今まであったこと…

今日を乗り越えた

今回は超めんどくさいウェルカムパーティーの幹事兼司会をしました 期間は10日しかなかった 最低限、場所と食事と飲み物(ビールとお茶)は用意さえあればいいと思ってそこだけ抑えた 予想通りにトップがワイン(飲み放題についてない)を出せと あるわけがない…

4/3 backnumberのライブ所感

疲労もありすぐに書き留めれなかったけど朝イチで描いてます。 実はライブ童貞でして 初めてのライブがbacknumberでした。 友人と一緒にチケット取ろうって話になって俺だけ当たってしまった。 席は5階の1番後ろ 最初は見えるかななんて言ってたけど全体を見…

弾丸九州1泊2日

行ってきました 1時間半で行けちゃうの不思議 飛行機ってすんごいんだね! システムを視察する為に行ったんだけどかなり自分のためになった 1日目 いちご ここは有機肥料 何十年も継続してて甘味がとても良い 昼食はおしゃれなレストラン 水にシステムを組ん…