kytked.diary

所感と日記

今日を乗り越えた

今回は超めんどくさいウェルカムパーティーの幹事兼司会をしました

 

期間は10日しかなかった

 

最低限、場所と食事と飲み物(ビールとお茶)は用意さえあればいいと思ってそこだけ抑えた

予想通りにトップがワイン(飲み放題についてない)を出せと

あるわけがない、、、

しょうがなくホテルのを買取で出した

食事も余る前提で用意したのだがトップが足りないからもっと出せと、、、

外国人が多いから偏るだろうなって思ってたけどその通りになった

足りないとか言われたけど結局余った

 

まあ45人想定で結果60人きて食事は30人分のみ用意してもらったから数字だけ見たら足りんよね

余ったけど

 

10日しか期限がないしなんなら横断幕やカメラマン、進行表も用意できなかった

全部アドリブでやった

俺すごいよ

 

今日は頑張った自分に鞄を買いました

 

幸せです