kytked.diary

所感と日記

語り合う日が来るなんて

昨日の話

 

無理くり時間を作ってもらって中学からの友人宅へお邪魔させていただいた。

 

時間あけてくれたお礼に鶏肉の照り焼きと味噌汁、ご飯、海藻サラダ(俺が食べたかった)を作ってご馳走した。

 

俺はダラダラと作りながら友人は家事しながら今まであったことなど話した。

飯ができて食を囲むとやはり花が咲く。

 

現在の話、未来の話、重複するが将来の話

まさか野球小僧だった自分たちがこんな話するなんて思いもしなかった。

 

2時間滞在予定だったけど気がついたら5時間

 

あっという間だったな

 

体調と引き換えに想いを吐き出しました。