kytked.diary

所感と日記

GW

1と2は学校でした

 

3はうまいもん祭りに行った

f:id:kytked:20230505211323j:image

凄く人いた

万博公園だったんだけど行くのはフットサルや野球とかで行って中まで入った事無いから新鮮だった

 

食事に関してはあれだね

観光地価格でまあまあでした

食べた気がするけど正直あんまりでした

写真ないけど鶏皮のやつは悪魔でした

ぼったくりを凌駕してます

小銭で済んでますが歌舞伎町を思い出します

やっぱり自分で作れないもの以外は食べない約束で食事のルール決めよ

 

4は友人とフットサルとカラオケしました

5年ぶりくらいに会う子もいて新しい出会いもありました

行って良かった

 

5は仕事に行くふりをしてずっと家にいました

サボり魔です

 

以下予定

6は授業受けに学校に行きます

7は少年野球を教えに行きます雨降ったら中止です

何しようかな

 

別件ですが

またマッチングアプリでいろんな子に会いたいと思います

無理していろんな事に触れないと心が壊れる気がします

なんならまた風俗にハマりそう(依存したくない)なのでそれを辞めたいのが本音です

学校の子でもいいのですがそれはそれで付き合いを増やすのもいいかもしれません

 

いつもの浮き沈みが激しい時期に来てしまったので埋めるために夢中になるものを探します

 

あとバイトも探さないとな〜

制限がある中での仕事探しは大変です

綺麗な仕事はないかもですが努めます

 

やる事いっぱいだあ