kytked.diary

所感と日記

熱戦!烈戦!超激戦!絶望の7イニング

昨日、仕事でやらかしたけどそんなのは気にしない漢俺。

 

午前中で早上がりして午後から草野球。夜は飯。

しかも10人野球。

いつもだったら16人くらいいるチームだけど今日に限って10人7イニング。

 

死ぬぞ俺達。

3番キャッチャーで出場。

 

打席を振り返る

1打席目

Pは肩を壊してるかわからないけどゆっくり投げてくる70km/hの球速のP

前の打者が四球だったので初球を狙い撃ちしてセンター前。

ナイスヒット俺。

ランナーで初球盗塁した。膝痛いのに。

偉い。

 

2打席目

Pは投げたがりのP

スライダーとストレート(110km/hくらい)のP

ストレートを絞って打席へ

初球スライダーボール

2球目インコーススライダーストライク

3球目内甘めのストレートをしばいてショートゴロ

 

しょぼい

 

3打席目

同じP

なんか記憶ない

アウトだった事は覚えてる。

 

4打席目

ゆっくり投げるP(70km/h)

初球外目真ん中のストレートをしばいて右中間の柵越え。

ホームラン!!!!!

思ったより飛んでびっくりした。

90mは飛んだかな。

 

4-2 1打点

打席は良き。

 

キャッチャーはというと疲れた。うん。

初球ストライク入るとリズム良く投げれるけど入らないと四球のオンパレード。

繊細な子なのでじっくりやってたんだけど無理でした。

甘めは簡単に打たれますね。

課題はもっとはっきりとしたボール球を要求しないとね。

どうせ入らないと思って真ん中構えちゃってその時だけそこに来るというね。

 

10-11で敗戦。

ホームラン打てたのでよしです。

野球は個人種目です!笑

 

その後そのピッチャーの子と飯行った。

中学からの友人で相談とか仕事の話をして気づいたら4時間すぎてた。

盛り上がると時間はあっという間だね。

 

 

 

はああああああああああああん

飯の写真忘れた

まあいっか!