kytked.diary

所感と日記

やらかし〜(・ω<) テヘペロ

(・ω<) テヘペロ

懐かしくなって使ってみた。

 

俺の心はこんなに軽く無いけどでもこんな気持ち。

(・ω<) テヘペロ

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

商談をすっぽかしました!!!

 

爆笑🤣🤣🤣

 

事後に確認したら先月の末にメールで予定空けてくださいと入っててスケジュール帳にたまたま書いてなかった。

 

スケジュール帳を見ない時もあるから必ずカレンダーにも書いてたんだけどそれもスルー。

 

電話もマナーモードになっててバイブの音、振動も気づかなかった🤣

 

重なりに重なって携帯の再通知で気づいた。

 

こんなことあるんや〜なんて思った最初は笑ってしまった。

 

後から冷や汗、脇汗、穴という穴から噴き出てきた。

 

多方面に誤って治ったけど久しぶりにこんなミスした。

 

今日も元気に生きてます(・ω<) テヘペロ

 

 

 

f:id:kytked:20220506183956j:image

写真は昨日友人と飯行った後に行ったゲーセンの戦利品です。

ミホノブルボンゴールドシップディープインパクトも取ろうとしたけど諦めた。

 

桜花賞馬を獲得できました。