kytked.diary

所感と日記

GW

中途半端に平日空いてて休んだ気にならない今年のGW

 

去年はどうだっけななんて思い返して川沿いにあるベンチで黄昏ながら見出しを書いた。

 

1日目

ポケカのパック剥いたはず

SARのオーガポンの闘タイプのやつ

 

2日目

ポケカのジムバトルに出ようとして会場まで行ったが夏の臭いにやられて帰宅

ポケカのパックを剥いた記憶あり

SRのゼイユ

 

3日目

今まで出たSAR、SRとかを売ってその残金で服を買おうとしてそれもやめた記憶

結局何にもしてないな

 

4日目

授業行って帰って寝る

 

5日目

授業行って帰って歯医者行って寝る

治療費が想像以上だったのでポケカ売ったお金と財布が空になった

 

6日目

学校行って勉強して寝た

 

7日目

現実逃避の大阪旅行

 

自由軒のカレー食べてお腹いっぱいになった

オタロードに行ってコンカフェ3件

難波に行って俺がいきたかった子のとこ1件

行った

オタロードはじゃんけんして勝った人が立ってる子に声かけて行くゲームで行った

 

歩いてる最中に鼻の下を伸ばしたおじさんが声かけたり歩いてる人が結構いてそれを見て笑ってしまいそうになった

実際は俺もそうなんだろうなとまた想像してそれでも笑う


コンカフェはおじさんの世界を救うんか

 

 

店舗名を覚えてないのが悔やまれるが綴る

 

1件目

俺のターン

心の中で決めてた条件として

「金髪などの派手髪」「ギャルっぽい」

で条件で検索したらいた。

話はおもんなかったけど可愛いは正義

それだけで幸せだった

一緒に行った友人もご満悦でした

 

2件目

友人Aのターン

優柔不断で中々決めれなかったから立ってる子(俺の好みではない)と一緒に煽ってたらそこに決めてしまった。

それが過ちだった、、、

入っていきなりUNOをやり始める暴挙

嬢が勝てないのでトランプに変更したが結果変わらず

友人Aと(友人Bと)俺の好みが会わないだけで中々弾ませるのが厳しかった

 

3件目

友人Bのターン

10人いたら10人が可愛いっていうレベルで可愛い子だった

しかも高校生

めちゃくちゃキャピキャピしてて1番エネルギッシュだった

高校生は22時で退勤ので入ったのが21時20分

40分の幸せでした

 

4件目

俺のターン

TikTokで見てめちゃくちゃ可愛いくて会いたいなって思って選んだ。

いきなり店に行ったら飛び込みで行く人はほぼいないみたいで店の中で休憩してた笑

それはそれでその子の笑顔とかがめちゃくちゃ見れて幸せなひとときだった。

 

だた、後悔があって今までの会計が割り勘で楽しんでるのが俺だけな気がしてキャストドリンクやチェキができなかったのが後悔

気にしすぎだと思うけどやっぱ気を使うよね

 

(5件目)

あえて括弧に

難波を歩いてるとどうしてもキャッチに声をかけられてしまう

俺はかわすんだけど友人Bが優しすぎる故に4件目の行き帰りで同じキャッチにバッタリ遭遇してしまい、渋々着いて行くことになってしまった

無料案内所に行って友人Aは体調悪いと逃げて友人Bと決めて店の前まで行ってやめた

友人Bが店を見た瞬間に渋ってたので俺が踏ん切りつけてやめた

そのまま帰ってホテルで寝た 時間は4時

 

8日目

9時起床

 夕食の店の予約して友人Bの服買って銭湯に入った

朝ご飯はもちろん抜きで昼ご飯決めでぐだぐだなってたので時間を惜しむ形でマックに

 

コンカフェ旅行なので今日もオタロードへ繰り出した

 

5件目

友人Aのターン

こいつがまた店決めを渋ってた。1人で探すって言って友人Bと6件目探しに

6件目はすぐ決まって友人Aが決まらないから入ろうとした矢先に連絡があった

また行くねなんて言って別れた

友人Aが決めたのに友人Bがおおはしゃぎ

2日目で1番楽しそうだった

 

6件目

友人Bが決めてた店に行くと目当ての子が別対応してた。カードショップをめぐって時間を潰して20分後に店から出てきた子に声かけて入店

その子が俺のストライクゾーンでノリや見た目はインコース真ん中だった。(好きなゾーンです)

チェキとって携帯ケースの裏に入れてる

いつまでいれてるかな

目当ての子が来るまで俺の推しになった子と話して時間延長。目当ての子来たら5人で話した

別の客がカラオケで歌い始めたので俺も歌わせられた。

楽しかったから良き

 

楽しいひとときが終わり、最後の締めの予約した夕ご飯食べて帰った。

f:id:kytked:20240506092545j:image

美味しかった

 

9日目

少年野球でコーチの日

親子野球で塁審をした。

ジャッチが子供よりなった。

しょうがないその日は子供に日ですから、、、

いい天気で良かった

 

10日目

溜めてた課題と勉強を開始

週初めから切り替えてやる気を出します。

やる気を出すためにまずは記録を川沿いのベンチに座って綴ってます。

 

このGWはいい息抜きができて楽しかった。

 

最高でした😃