kytked.diary

所感と日記

あらしのよるだった

夕方に友人からLINEが来た

 

「飯、行かない?」

 

退院する前に看護師とLINE交換したらしい

 

俺はなんと2つ返事

自分のフットラークの軽さにビビりました

日中は学校で夕方〜は仕事に当てようとしてたんだけどその仕事は最低限だけ済ませてすぐ出た

(次の日巻き返しの仕事しました😇)

 

20分遅刻して到着

すると友人から

「こいつらやばい。テンションが高すぎる」

と警報

自分と友人は基本テンションの上がり下がりが激しくなくよくいえば大人っぽいという感じ

 

入ってすぐに名前の呼び捨て

更に

その子らは何と中学生のようにテンション高く、2人で盛り上がってる

まるであらしのように、、、、

 

来た途端にめっちゃ食べてる

1人はご飯を2杯と1人は肉をたらふく

 

俺らより食うやん

 

話は

入院の話を中心にダラダラと2時間

正直ずっと話してて後半は眠くなってほとんど話さなくなった

2人はずっと話してる

 

元気を貰ったような持ってかれたような吸われたようなといろんな表現できるがまあ吸われてました(爆)

 

解散後、友人とバッティングセンターに行って25時まで一緒にいた

 

寝るのは26時

普段は22時に寝て、5時か6時に起きる生活

無事に寝坊しましたとさ