kytked.diary

所感と日記

このGWを振り返って今日の事も綴る

基本仕事だったけど世間が休みだから俺もそんな気分になりたい!

なんて思って綴る。

 

1日

推しに会いに行った。

依存しそうだったかもう行かないつもりでいる。

しかし忘れられないのでまた行くんだろうなと思ってる。

夜に友人とご飯の予定を立てて推しは午前中で時間があったから水族館に行った。

ゆっくりできると思ったら出来なくて30分で退散。

家に帰って休憩後酒飲んだ。

 

2日

女っ気の全くない友人が恋人ができたと報告を受けて流石に焦りが出てアプリを開始。

 

3日

記憶がない

 

4日

おじさんに説教&後輩に挨拶

 

5日

友人と寿司食べて酒飲んだ。

友人はUFOキャッチャーで多分3000円は溶かしてた。

 

6日

商談すっぽかし

 

7日

早上がりして野球。

ホームラン打った。

 

8日

ソフトボールの助っ人

ホームラン打った。

アプリでサクラに引っかかる。大爆笑。

 

 

と振り返ると充実してたなんて思っちゃった。

 

 

 

 

今日はネタないななんて思って筋トレについて綴ろうと思ったがなんとネタが転がり込んだ。

 

俺は女性の知り合いが多いわけでもないから絶対に起こらない思った出来事が起こった。

 

向こうからいいね押してきて他県だったからこいつもサクラかなんて思って疑ってたらまさかの知り合い。

しかも2年間クラスが同じだった高校の同級生というね。

 

俺のこと知らない人とやりとりしてるはずなのに知ってる人が出てくる恐怖。

世界って狭いんだね。

 

一気に悲しくなりました。

 

トホホ🙃🙃🙃