kytked.diary

所感と日記

楓葉が映える頃、またあいましょう。

今日も今日とてソープに行き相手をしてもらった。

 

実は先週に友人と行く予定を立てて当日に病欠とうアクシデントが起こった。

他の人で相手してもらったけど満足感が一切なく、やっぱり区切りの最後は会いたいと思って行っちゃった。

 

 

俺的にはお喋り→マット→ヌキ

という思いで行った。

 

疲れなのか立ちが悪くなめてもらってばかりだったのが申し訳ないなーなんて思ってた。

 

やっぱり会うと安心するし、他愛無い事でたくさん笑ってくれるから一緒にいて楽しい。

 

 

またねなんて最後はバイバイした。

 

本当は毎週、毎月行って会いたいくらいだけど優先順位が変わってしまうと自己壊滅して自分を嫌いになってしまうから一旦お終い。

 

ヘブンなどの情報サイトは消した。

 

 

 

次に会えるかどうかわからないけど

もっと知識を蓄え、身体を鍛えて、清潔になって、いろんな体験をして、またたくさん笑ってくれるように心身共に頑張ろうと思う。

 

 

4ヶ月ありがとう。

 

 

 

 

楓葉が映える頃、またあいましょう。