kytked.diary

所感と日記

19の日

当日欠勤されて代打を出したけど同じ理由で退勤。

低級、中級の当日予約はなかなかきびそうな子(容姿、スタイル、接客)が多いと判断して高級で友人に合わせる為で100分で探した。

これが当たり。

やっぱり高級だわ。

ケチな点棒拾う意味なし。

 

以下内容

福原愛

声はいきものがかりのボーカル(名前忘れた)

いい感じの小ぶり

マット最高

笑顔いい

一生懸命

 

ただ乳が大きい方がいい

 

バイアグラを使ってみた(1/3量)けどかなり効く。

1回目もそのまま2回戦行けそうだったし

ほとんど立ちっぱなしだった。

3回目は無限にできそうな感じ。

 

ただ1/3量でも副作用で喉の渇き、唇の乾燥、体の火照り、頭痛、気分が悪くなったりと帰りがかなりしんどかった。

1人で行かなくて正解。

友人誘ってよかった。(ドライバーやってくれた)

 

帰りに岐阜タンメン食べた。

正直美味しくなかった

ラーメンが好きじゃ無いのかもしれない

f:id:kytked:20220320074404j:image