kytked.diary

所感と日記

にっき

午前中は草野球

知り合いのとこで助っ人で参戦。

久しぶりにフルイニングでキャッチャーをした。

打つ方は貢献できなかったけど守備面(リード)は上手くいったかなという感じ。

味方のエラー(強風もあって8個くらい)もあって被安打は2(1つはピッチャーの投げミス1つはしつこくいって高めに浮きヒット)のみ。

俺の中でのミスはそれくらいかな。

ピッチャーのボールがよかったおかげで抑えれました。

試合は5-6で勝ち。

 

終わった後は余興動画の撮影。

一言

クッソ寒かった。

 

午後は弥生賞を見た。

昨晩の考えでは距離不安もあったが押し切れると思ってインダストリア軸馬単で買った

が改めて考えるとスローペースで先行有利祈って昨晩の考えでは紐だったけどボーンディスウェイいけると思って行ったが結果3着。

-6000

これは結果なので反省とする。

よく馬は頑張ったと思う。

 

インダストリアはやっぱ距離っぽかった。

マイル戦で期待。

 

ドウデゥースは紐で押さえてた。

ロジハービンに被せられなかったら1着ぽかった。

普通に皐月賞軸にしても良さそうな感じ。

皐月賞期待。

 

とどれだけ言い訳しようと負けは負けなのでとりあえずふて寝した。

目覚めはクソ悪かった。

最近、ストレスで誰かに当たりたくなる衝動が起こるので無になろうと映画を見た。

 

来るをNetflixで見た。

感想は

ホラー映画だと思って見たけどそんなことなかった。

子にとって親は何か

親は子にとって何か

実際に何かが殺しまではしないだろうけど普通にあり得そうな現実。

簡単に言うとネグレクトですわ。

 

スッキリはしないけど見てよかった。

映画館で見たらそうでも無さそうだけど2時間半は長い!

 

異界系見たら毎回まどマギ見たくなる

明日見よ。