kytked.diary

所感と日記

(俺の中で)明日からは年始ではない。

 

1月はただの年がかわるだけ。

じゃあいつが年始かと言うと4月。

4月は入学、入社に関わる月。

だから年始は4月。

あとは普通に仕事があるから笑笑

 

って書いてる時に思ったけど4月も仕事あるから休みじゃないじゃん!笑

まあ入社したのが4月だからそこが俺にとっての年始。

仕事関係は振り返るのは4月に入ってからにしよう。

 

このブログを始めたのは1月からだったと思うから振り返る。

初めは初夢について書いてた。

それをみて明日の夢を明日、覚えてたら書こ笑

あとはコロナが流行る前だったからジムに行ってたらトレーニング内容を書いてた。

 

今の会社入る前は毎日更新だ!なんて意気込んでたけどネタがない日が多いからトレーニング日記になってた笑

レーニングやめてからは本当に書くことがないから愚痴(5割)や気になった事(1割)や草野球の打席の所感(4割)など書いてる。

今はそれが続けやすいから継続中。

 

これからもこんな感じで続けていこう。

f:id:kytked:20201231190255j:image