kytked.diary

所感と日記

めんどくさい()

マジでめんどくさい。

 

最近になって昇級してやる事が増えた。

会社もどんどん変わっていってる中での昇級。

何が言いたいかと言うと試作の段階で色々やらされて、結果無しになったりもするから意義は?なんて考えたりすることにめんどくさくなった。

 

なによりもめんどくさいには日報。

今までなかったのに急にやり始めた。

現場に出てネタがない日はトラブルがなかったなんて書いとけななんとかなるが本社会議に出た日はだらだら長いから肩凝って頭痛との戦いだから内容なんて一切入ってこない。

今日も頭痛がひどくて最後の方はほとんど覚えてない。

だから書くことが思いつかない笑

ネタを思い出しながらやってることにめんどくさくなってきた。

 

日報なければマシなのになと思うこの頃でした。

なにかと言い訳つけて辞めようかな笑