kytked.diary

所感と日記

病院行った後に外出たついでに桜を見に行った。

 

満開ではなかったけど桜が見れた。

全体的には全然だったけどひとつひとつ見れば綺麗に咲いてるのもあった。

f:id:kytked:20200326154519j:image

バイクで行ったので止めて桜をパシャり🌸

 

あと1週間ぐらいで満開になるのかな。

 

また見に行こう!

 

 

桜といえばもうすぐfate/stay night heaven's feel の第3部が始まる。

自分は今、ps2だけど原作をやりなおしている。

今後、わざわざps2を探して起動してチャート見てするのかなりめんどくさいから録画してyoutubeにアップしてる。

プロローグ、第1部、第2部、第3部と分けて投稿。

編集はめんどくさいし時間かかるから一気に録画してる。

1日、1日分けて録画するつもりだったけどそれを繋げて出力してるとpcのスペック上、録画した分の時間がかかって半日で済むのに結果1日以上かかってしまうので一気に録画。

映画公開まで間に合うよう時間が許す限り全部アップする。

 

映画、楽しみだなぁ!

 

と午前中に意気込んで書いたもののどうやらコロナで延期になったみたい。

とても残念。

でも明後日想定で動画は全部上げる。

やりきる。