kytked.diary

所感と日記

久しぶりに

10億年ぶりにフットサルした。(本当は1月前にした)

最初はあしが人工芝について来ずにフワフワしてたのと思ったよりも知らない人だらけで様子見てたら終わってた。笑

 

そもそもフットサルは高校、大学とちょっとやってただけで上手くない。

今日は有酸素の感じで行ったらみんなちゃんと走るしほぼ休憩ないしでボールを触り続けてた。

野球だと動かない時は本当に動かなくてセーブできるしそもそも走り続ける感じは全くないからいい感じで手を抜ける。

フットサルは動き続けないと申し訳なくなるし人数も少ないから手を抜けない。

休憩なしでやるのは本当にすごいと思った。

自分はすぐ疲れて足が止まる。

人数合わせと割り切ってやってた。

もうクタクタで久しぶりに身体が壊れそうな感覚がした。

明日のトレーニング頑張れるかな…

 

 

 

 

ベンチプレス (筋力確認) 1回

20、40、60、80、90、100、105、110❌

ピンプレス (限界まで)

80kg5回75kg7回6回60kg10回

インクラインダンベルプレス(重2効2)

20kg10回12回 14kg10回2セット

デクラインダンベルフライ(重2効2)

14kg10回5回8kg10回2セット

 

アブローラ立ち膝

10回3セット

背筋

10回3セット

レックレイズ

10回3セット

 

今日、初めてベルトしながらトレーニングした。

あまりトレーニングギアつけてやるのは好きじゃないけどあるとないとで追い込み度が違うことに気づいた。

これからの胸トレはベルトしながらやろうかな。