kytked.diary

所感と日記

占領

最近、フリーウエイトに来た人がスタッフとともにラックのところを占拠して貴重な場所がなくなってる。

いつもは給水所の近く(これも迷惑)で喋ってるんだけど今日のは特に酷かった。

いつもはスタッフ合わせて3〜4人くらいでラックの近くで話してる。

今日は4人だった中のその1人がラックを使いながらお喋りを1時間くらいはしてた。

使ってインターバルか何かは知らないがその時にラックから離れてお喋り。

決してトレーニングの話ではない。

ラックにいないと思って使おうと思ったらイスにタオルが置いてある。

我慢してほかのラックが空くのを待ってたらその使ってる人を除いたもう1人の人がすぐにラックを占拠しそのまま別のスタッフとお喋り。

スタッフは補助してる訳でもなく一緒にお喋り。

自分が行ってる時間は最近混んでるからスタッフに注意してほしいところだけど一緒になって喋ってるから注意する人がいない。

何のためのスタッフですかね!笑

ちなみにそのスタッフの補助も横目で見てたけど全くできてなかった。

追い込みきれないし、普通に危ない。

そういうマニュアルないのかな。

 

今日はラックが開かないからバーベルを使った種目が出来ず、ダンベルで追い込んだ。

自分の適応力素晴らしい👏

こういうところで差がつくと信じて人5倍頑張った。

 

レーニングが終わってロッカーで着替え用とした時にその横がkz共のロッカーだったらしくまた話してた。

嫌でも聞こえる。

内容がトレーニングだか仕事かわからんけど角度がどうのこうので8kgでやったとか言ってた。

しょーもなかった。

無言でロッカー開けてすぐに着替えて帰った。

待ってるのも馬鹿らしい!

 

今後見かけたら意見箱に書こうかな。

ラックをスタッフと一緒になって占拠してて困ってるって。

そのスタッフは名前特定できてるから書いたろ!

そいつ挨拶もできないし暇あればtv見てるし舐めてる。

制裁ですわ。

 

 

ダンベルプレス

26kg10回3セット

インクラインダンベルプレス

14kg10回3セット

デクラインダンベルフライ

12kg10回3セット

ピンプレス

60kg10回3セット70kg5回

 

アブローラ立ち膝

10回3セット

ダンベルデットリフト

20kg10回3セット

上体起こし

10回2セット