kytked.diary

所感と日記

バッティングセンター②

またバッティングセンターに行った。

今日はキャッチングとバッティングをした。

初めてバッティングセンターでキャッチングの練習したけどあんまりいい感じはしなかった。

ボールが軽く、取った感触も気持ち悪い。

でも感覚は良くなったがインコースのミットのタテ閉じができなくなってた。

日曜日の受けるピッチャーは左だと思うからそれができてないとまずい。

何回もやってると親指が逝かれそうになるので本番で修正する。

なんとかなる精神万歳🙌

 

バッティングは前よりだいぶ良くなってスイングが戻った。

120km/hを打ってた。

気持ちよく打てた。

後はボールを乗せる感覚を戻せばバッティングは問題ないはず。

今年初ヒットは出るかな!

 

 

 

ダンベルベンチプレス

20kg10回2セット

インクラインダンベルプレス

12kg10回2セット

デクラインダンベルフライ

12kg10回2セット

ベンチプレス

70kg10回2セット

ピンプレス

50kg10回2セット

インクラインバーベルプレス(スミス)

40kg10回2セット

50kg10回1セット

デクラインバーベルプレス

40kg10回2セット

プッシュアップ

10回2セット

シンチェストプレス

30のとこ10回2セット

ディップス

6回

 

アブローラ膝

10回3セット

レックレイズ

10回2セット

 

ベンチプレスの時ぐらいから上腕三頭筋がパンパンないなってあげれなくなってたから結構重量落ちた。

フォームが悪かったのかなと少し反省。