kytked.diary

所感と日記

イースⅷ

買ってやってみたらくっそ面白い。

 

久しぶりにトロコンを目指したくなったから今奮闘中。

 

こういうくまなくやるのは滅多になくて飽きっぽいのでかなり珍しい。

内容もゲームシステムも操作も何もかも自分に合っててとてもやりやすい。

 

イースⅷの前にセルセタをやってたんだけどセルセタも面白かったがそれを遥かに超えた。

何故かセルセタはめんどくさく感じてⅷではそんなの微塵も感じない。

最高のゲームに出会った。

 

 

自分が振り返った時にどういう内容だったか多分この記事を見返すと思うからその時にまたこのゲームをやって欲しいから内容とかどう面白かったかは書かない。

 

 

 

初見で自分が60時間以上やるゲームは早々ないぞ!

これくらいしか未来の自分に教えん!

過去の自分より