kytked.diary

所感と日記

最近

最近はゲーム実況、筋トレをサボって競馬と風俗にハマってる。

 

競馬はちょっとマイナスくらい。(1万くらい)

愛知だと中京競馬場で開催してないから尾頭橋JRAで席を買って挑んでる。

結局はプラスになればオッケーと思ってるけどなかなか冷静になれない。

 

1日張り付いて1レースからやってると集中力がすぐに切れてしまって重賞レースになると眠たいが買ってしまってパドックの様子がしっかり見れない笑

 

どうにかと思ってるけど目の前のレースに全力になりすぎてしまってるので課題は勝ち馬を探すではなくて集中力を鍛えると言う小学生みたいな課題。

 

なんとか鍛えねばならない。

 

 

風俗はメンズエステと称した風俗エステ。

風俗エステはメンズエステ(いわゆるマッサージ)+手で抜きありリップあり(キスなし)という風俗。

ソフトタッチはできるがこちらから攻めるのは基本プレイにはないため、その辺を期待するならデリヘルソープへ。

 

ここ2ヶ月で店舗型と出張型と3回遊んでた。

 

店舗型は1回フリーで入った。

その店はマジックミラー方式で女の子が4人くらい並んでた。

決めてたのが顔が好みな子(たぬき、きつねに近く丸顔)、自分より背が低そうな子、おっぱいは大きめとそんな都合のいい子が出てこないかな〜なんて気持ちで入った。

そしたら

背は自分より明らかに低くて顔はあのコスプレイヤーのえ○こ似でスタイルは全て貧相の子がいた。

他の子は顔が好きじゃなかったし身長がヒールを履いてるとはいえ170オーバーだったからやめてその子にした。

最初は60分と様子見で遊んだ。

受け答えは良。

自分がかなり敏感だから赤子のようにって言ったらかなり焦らしてくれた。

マッサージはかなり自分好みでよかった。

攻めもかなり良く、乳首攻めが上手く思わず声が出てしまうくらいだった。

あっという間に60分が過ぎてしまってお別れ。

次は90分にしようと思って店を出た。

 

2回目はその次の週で休みが取れて、え○こ似の子の時間があったので90分で予約した。

予約が遅かったのか、時間を延ばされてしまって時間が遅くなってしまった。

残念だが遊べるならいいやと思って割り切った。

 

あったときに来ると思わなかったみたいな顔してた。なんかショックだった笑

 

90分以上で性感マッサージの項目があったのでちょっと期待してたけどそれっぽいのはなかった。

もしかしたら60分のときにやってくれてたかもしれないので気にしないことにした。

30分伸びたからってサービスはそんなに変わらなかったがとても癒された。

時間が合えばまた利用したいと思う。

 

 

3回目 派遣型

前から気になってた店があってそこを利用した。

ネットで女の子を見てると自分の好みの子が利用したい時間とギリギリだったから予定を前倒しにして予約した。

嬢の出勤時間がギリギリの60分。

ラブホの入り方を電話で店員に聞き、車で行った。

中国人ぽい人が満車とカタゴトで言ってきたので仕方なくコインパーキングで。

 

ラブホに入ってちょっと物色して店に電話。

ものの5分で嬢がきた。

顔は福原遥に似てた。

スタイルは最高。

グラビアで見るようなボンキュボンと出るとこ出ててしまってるとこはしまってると言うことなし。

初めて生であんな体型を見たってくらい興奮より感動した。

 

何をどれするかを時間を考えられないのかタイマーを使ってて確認をしてたのが気になった。

受け答えは普通。

よく喋るから少し疲れるくらい。

マッサージは得意って言ってる割にはそんなにだった。ほぐすというより、治す系の感じがした。

こうゆう治す系は筋肉の動き、筋を理解してないと揉み返しが来るので正直怖かった。

時間も短く、マッサージはすぐ終わった。

多分、時間が短いせいか期待してた鼠蹊部のマッサージがちょっとしたなくて残念だった。

おっぱいやお尻を揉んだりと最高だった。

この感触を忘れたくないけどもう書いてるところには忘れてしまってるのでもっと揉み込んどけばよかったと思った。

 

例の如く敏感だと伝えたが、手コキも結構な力が入ってたので焦らしてくれなかった。

M男にとっては残念やった。

後からアンケートが届いて、リップサービスがあったららしく、やってくれなかったのでこれは時間の問題なのかなと思い込んだ。

本当は俺がおっぱい揉んで嬢が乳首を攻めながら手コキしてくれるのが理想。

次回はお願いしてみるか。

 

 

と記載量から察するにだいぶ風俗に入れ込んでるので風俗にどハマり中。

 

次の休みが楽しみだ。