kytked.diary

所感と日記

暑い熱い

職業柄、火の元で仕事をしてるため、体感40度くらいの感じがしてとても熱い。

 

流石に顔に汗はかかなくなってきたけど服の中はビショビショで気持ち悪い。

最初はこんなの慣れっこだい!なんて思ってたけどだんだんこんなの慣れるか!になる。

今がその段階。

 

対策なんかも同年代の子らがいたら少しは気を使って汗を拭いたり、ボディーシートなんて使って汗を抑えるけどおババおジジしかいないのでノーケア。

帰りも車だし気にもしない笑

 

部屋の中は冷房が効いてるけどそんなの気休め。

風が当たるところは涼しいけど表面と内面の温度差があると気分が悪くなるから意味なし。

火を使わないようにしないといけない。

工程上一気にはしないようにしてるから地獄を何回も見る。

 

職場の熱さと外の暑さは人を殺しかねない。

早く涼しくならないかな。