kytked.diary

所感と日記

掃除

年明けてから始めて掃除した。

本来は草野球に行って野球した後、風呂に入ったりサウナで汗流したりとやることはあったが全て中止。

なので仕方なく掃除をした。

 

普段から汚したりしないようにしてるから溜まってるのは埃くらいで掃除機かけて終わりだが元を取りたくなった。

押入れの奥に入ってた小学生の頃に集めてたカード類を整理した。

ノーマルカードばっかりで残しておいても価値はないだろうに小学生の時の自分はとても純粋だったんだなと思ってしまった。

 

枚数は数えてないけど遊戯王カードは

f:id:kytked:20200315193841j:image

こんな程度だった。

別にデッキを作ってたわけでもなく、友人と遊んでた記憶もほとんどない。

他にポケモンカードデジモンのカードもあったけどそっちの方がまだルールや思い出があるから取っときたい。

遊戯王は思入れも何にもないから明日売りに行く。

 

一応メルカリとかで見てもまあまあな奴はあったし当時の価値すらわからないからどれくらいにもなるかわからないけど合わせて1000円越えれば優勝かな。

入賞するくらいになればいいかな。

 

価値ありそうで知ってるカード

ブラックマジシャンガール

f:id:kytked:20200315194744j:image

ブルーアイズ

f:id:kytked:20200315194803j:image

こいつよく見たら傷あった笑

 

追記

合計で500円だった。

gmが500円になったからまあ良しとした。(^ν^)