kytked.diary

所感と日記

なぜ人はおっぱいの感触を忘れてしまうのか

今日も風俗に行ってしまった。

 

当たりの嬢を引いてプレイに満足してたのだが毎回おっぱいを揉むときに思うのが

 

「あぁ いつまでもこの感触を忘れたくない」

 

なんて思いながら揉んでたりする。

 

次に前回、風俗に行ったときに違う女性の感触を比べようとすると

 

「あれ?前の人はどんなんだっけ?」

 

なんて思考になる。

 

その次にとりあえず忘れないように上から下まで余す事なく揉み込んで感触を手のひらに覚えさせる。

 

 

今日もその忘れるループにハマってしまった…

 

調べてみると人は

 

聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚

 

の順に忘れていくらしい。(個人差あるみたい)

 

風俗で当てはめると

 

声、容姿、おっぱいと尻、唾液?汁?、香水or体臭

 

となると思う。

 

言われてみると

声ってどんなんだっけ?

とか

容姿(ある程度はサイトでみれる)もどんなんだっけ?

 

なんて思い返してた。

 

普段から忘れっぽい性格ではあるが、おっぱいの感触だけ忘れたくない!!!!

 

定期的に確かめにいく時間はないし、写真になんて納めたらお縄だし、文字に起こしてもそんな表現力のある事書けないしで半分詰んでる。

 

今度、指名したときに嬢に聞いてみるか!

 

名案だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の子は芸能人で例えると青山ひかるの目をちょっと細めたような子でおっぱいは大きかった。

感触的には布越しであったため硬めだった。

乳首は没落。

とにかく香水が甘ったるい印象。

以上!!!