kytked.diary

所感と日記

今までが良すぎた故の

予約してた子になんと2回も振られてしまったので別のところで良さそうな子が空いてたので入った。

 

正直乳さえ良ければいいやなんて思ってたけどやっぱり最初に見えるのは顔な訳で…

 

やっぱり

顔>乳>尻>毛

なのを今日確信した。

 

今日の子は顔は白石麻衣を顔を細長くした感じで赤いアイシャドウが入ってる俺の好きじゃない感じ。

赤くする意味あるんか?日本人が似合うものとは思えん。

 

プレイはと言うと

いちいち見えるとこでいらない事してるなーと思った。

口でしてる時で終わった後に見えるとこで唾を吐く、洗体で恥部を使って自分の体を洗い終わった後に目の前で水で流す、残り時間をみえるとこに置いておく、ローションが口の中に入ったのかわからないけど俺の横で唾を吐くなどなどたくさん見つけてしまった。

 

風俗やってるんならそこは割り切ってやってほしいと思いながらプレイされてた。

 

得意なので乳首舐めがあったので期待したが舐めてるだけだった。残念。

かわいそうだから息を荒げたり、気持ちいいふりしてあげた。

 

体は言う事ないぐらいスタイルよかった。

乳の感触も柔らかく、揉みやすい形状。(お椀)

尻は控えめだったがお腹は凹んでた。

 

前回の子が過剰にイチャイチャしたりプレイも丁寧なのがよすぎたせいなのかもしれない。

 

俺的評価

 

乳首責め

B

スタイル

A+

B

C

元気っこの声

A

揉み応え良

プレイ

C

 

総評

B

 

 

今日プロフィール見て思ったのが

端正な顔立ち、明るい性格、目も口も出さない写メ日記、プロフの特徴のなさはもう信じない笑

 

端正な顔立ち

可愛くもなく美人でもない証

明るい性格

足ばっかりマッサージする笑

悪いことではないんだがなんか損した気分

目も口も出さない写メ日記

期待値が高すぎてしまい、あったときのガッカリ感高い

髪色もあったときに全く違った

しかも好きじゃない色だった

プロフの特徴のなさ

今日の嬢が店にお願いしたとか言ってたのを聞くと厳選した方がいいと思った。

 

以上を守って選びたいと思いました。

 

残念や