kytked.diary

所感と日記

ロケット型

お椀型とロケット型の形の乳がある。

 

正直今までの人はみんな綺麗なお椀だった。(貧乳は除く)

 

だがしかし、初めてロケット型のをみて舐めて揉んだ。

 

ロケット型はロケットの形をしていて乳首が突起してる。

吸いやすい。

だが揉む分には少しやりにくい。

正面から揉むと乳首が当たって堪能できない。

自分は手のひらいっぱいに揉みしだきたいので工夫をして下から水を掬うように揉んだ。

そしたら手のひらいっぱいに揉めた。

楽しかった。

 

プレイに関してはなんか初々しさを感じてこっちが少し戸惑ってしまったくらい。

言葉遣いがすごく丁寧でマニュアルか?なんて思わせられるほどに丁寧。多分きっと育ちがいいのだろう。(願望)

 

プレイ中に少し休憩してトイレ行って戻ろうとしたら足音もせずに後ろにいたのはびっくりした。

なんなら少し怖かった笑

 

総評

乳首責めA+

フェザータッチの時間が短いが舐めは至高だった。

スタイルS

出るとこでて閉まるとこしまる

顔S

まんま加藤ローサ

声A

いい声だったが誰かが例えられない為

胸A+

ロケットデカ乳首

プレイA+

あっという間だったがトイレ後が怖かった為

 

 

ちょっと遊びすぎたからしばらくは我慢の時。

 

次回は9月上旬に研修で大阪行くから新地を堪能する。

デュフフ