kytked.diary

所感と日記

ああああ!

本当は仕事が残ってるけど残してソープ に行ってきた。

そのおかげで明日は4時出勤

 

それを差し引いても行ってよかったなんて思っちゃった。

 

対面した時にパネルと違いすぎたのと自分が思ってる顔のイメージと違ってあったときにびっくりした。

面長で鼻がでかいイメージで予想したがその逆。

写メ日記とかブサイクに撮ってるんじゃないかって思うくらい。

流石高級なだけあって顔面偏差値は高い。

正直、芸能人?アイドル?が出てきたと思うくらいに美女が出てきた。

ガッツポーズを心の中でした。

 

 

美人(自分の中で)と話すのは久しぶりだからクソ緊張して話せなかった。

リードはそれほどしてくれるわけじゃないけどそれに近いのは誘導してくれたからプレイはスムーズだった。

マットはと言うと

ちっちゃいおっぱいを一生懸命にちんちんに擦ってたけどあまり柔らかさはわからなかった。

慣れてないのかローションの作る速さ、身体を擦るプレイもぎこちなくただ滑るベッドでプレイした感じ。

 

結果的に2回戦したがあまり興奮はしなかった。

ただ顔が美人なだけ。

まあそれでも価値は大いにあるんだけどね。

 

全くの関係ないけど賢者タイムになったときに仕事の事が浮かんできて正直アホくさくなった。

 

仕事人間になりたくないのに最近、仕事しかしてないからその時に自分に愛想ついた。

そんな人間になるくらいなら仕事辞めようかなと決意した。

 

12月の賞与次第で決意を固める。

100↑だったら残留

他は辞める。

年収上がったところで楽しくもない忙しい毎日だったら意味がない。

 

そう決意をさせる高級ソープでした。

 

総評A++

 

乳首責めB

ただ舐めてるだけだった。

噛んでもいいよって言ったのに!笑

スタイルB+++

モデルかとおもうくらい美だった。

ほくろ1つなかったのがびっくり

顔A

乃木坂にいそうな感じ

トヨタの受付してそうな感じ

声B

年齢相応の大人になれていない子どもっぽい声

胸C

Cカップだから

プレイA

NNよかった