kytked.diary

所感と日記

自由に

12月は賞与月。

 

これで辞める辞めないを決めるつもりだった。

 

これで思った以上に少なかったらそれまでだし

多かったら多いでおしまいにしようと思う。

 

60はあって欲しいのが希望

40になりそうなのが現状

 

雑に使われるのはそろそろ嫌になってきた。

 

言いたいことも言えないし、代わりがいればそれでいいんだけどいない。

作れない自分が悪いがその自分を育ててると思っている上司にむかつく。

頼れる人もいないし潮時。

 

何月に辞めさせてくれるかな。

 

趣味も制限されるし何より一人の時間がないのがきつい。

 

月1で風俗行きたいし

競馬も現場で見たい

長く睡眠時間が欲しい

身体を休めたい

とかあげたら色々ある。

空いた時間でやればいいとか言う輩はくたばれ

 

国家資格の勉強して受かった時もフリーでやりたい時にやってその勉強法が自分に向いてると思ってるからそのやり方でやりたい。

 

もう少し自由になりたいな