kytked.diary

所感と日記

悲しみ

昨日は仕事終わってソープ に行く予定だった。

 

最近は日曜しか休みがないから無理くり土曜日に予定入れてる。

 

なかなか予約の取れない人気の子と遊びたいから前行った時に会員になって早く予約をできるようにした。

と言うよりそのために前にその店に行ったような感じ。

 

朝、当日欠席じゃないことを開店の時間になって確認して、

「今日は大丈夫かな!?!」

なんてウキウキしながら仕事してたら昼過ぎぐらいにいきなり電話が鳴り始めた。

車の中で運転中だったから出れなくて、後で確認すると留守電まで入ってた。

むちゃくちゃ嫌な予感がして留守電聞いてみたら折り返ししてくれとの連絡。

そこで連絡してみると…

 

俺「もしもし〜」

ボ「はい、〇〇店です。

俺「先程連絡いただきまして折り返しさせていただいたのですが…」

ボ「19時からご予約の〇〇様ですね。申し訳ありません。本日ご予約されていたyさんなのですが出勤はされたのですが急に体調が悪くなり帰られました。」

俺「!?(予約が被ってたんだな…嘘言うなよクソが)」

俺「そうですか…残念です…」(クソすぎて頭が真っ白になる)

ボ「なかなかご予約が取れないですが申し訳ありませんがまたのご予約お待ちしております」

俺「残念ですがまた連絡しますのでその時はよろしくお願いします」

 

終わり

 

 

 

 

久しぶりに心が悲しくなった。

煉獄さんくらい燃え尽きた感じがした。

 

10日前から仕事抜けてこっそりと電話して予約合戦を勝ち取るために何回もCALLしたのにコレ。

それを楽しみに10日を過ごしてきたのに当日の数時間前に当日欠席の連絡。

流石に凹んだし悲しくなった。

 

仕事のモチベも下がったし何より今までの頑張りが無に感じた。

失恋よりもきつい。

 

自分の強みは立ち直るのが早いことと言い訳をして

また懲りずに連絡をして来週の同じ時間に予約取れた。

もう期待はしない。

キャンセルされる前提で明日別の店でHカップを揉みしばく。

 

またまた切られる前提で人気の子を予約合戦して姫納めでもしようかな…

 

 

いや

 

しよう!!!!!!

 

 

 

最悪両方行けてももういいやくらいで今年を頑張る!!!

 

2021年の人生のモチベです。