kytked.diary

所感と日記

過去1

夏ぐらいに何回かアタックして振られ続けた嬢にまたアタックしてみた。

 

そしたら簡単に予約が取れた。

前回の数時間前にお断りの電話がなったら風俗卒業かななんて思いながら日中過ごしていたら電話なし。

 

女神が俺に風俗卒業は早いと言ってるみたいだ。

 

午前中はゆっくりして午後は草野球。

終わった後にメンズエステへ。

 

ラブホについてお店へ電話。

嬢の到着。

 

もう最高だった。

美人でHカップでスタイル良いし。何よりイチャイチャしてくれた。

 

フルアシストで服を脱がしてくれて密着して脱がさせてくれた。

ここでもうギンギン。

 

軽く雑談して一緒にシャワー入ってHカップが露わに。

そっからずっと揉んでた。

柔らかいし反応してくれるしで楽しすぎた。

 

一緒に風呂場から出てベッドへ。

いきなり仰向けになっていい感じに責めてくれる。

ここで1回目を発射してもよかったが我慢した。

 

今度はうつ伏せになって背中を中心にマッサージ。

これもベスト。

おっぱいを押し付けながらマッサージと何よりリップサービスがえぐい。

敏感なのがバレたのか耳から背中、そして足の裏までベロベロ舐めてくれて幸せだった。

それが1回だけじゃなくて何回も繰り返してくれて発射する前に昇天しそうだった。

 

また仰向けになってパイズリ、素股、乳首責めのちょうどいい強さでゴリゴリやってくれて初めて顔面騎乗位をしてくれた。

 

あれも演技だろうけど俺の頭をコントロールする様に喘いでくれて支配されている気分だった。

 

そんなこんなで時間になりそうだったのか急に強さが強くなって素股でフィニッシュ。

 

久しぶりに幸せを感じた瞬間だった。

 

コントロールされる気分って最高だね。

 

絶対にまた遊びたいと思った。

来年かな!?笑

 

総評SSS

 

乳首責めSS

えぐい

 

スタイルS

Hカップぼんきゅぼん

顔A

真島なおみに似てると思う

声A

タイプ。お姉さんって感じの声

胸H

Hカップだから。

思ったより大きくはなかった印象。

それでも大きいけどね

プレイSSS

幸せ