kytked.diary

所感と日記

最高

自分の中で過去最高点を叩き出した。

 

ホテルに入ってすぐに「膝の上に乗っていいですか?」なんて言ってくれたので乗せてみたらこれが大正解。

 

対面座位になってお金払う前に首元、耳舐めリップ、耳に指入れてきたりもう大変。

 

お金払ってる時も腰を擦ってきたり、服の上から乳首を擦ってきたりと責められまくった。

 

さあ、ヌルヌルだ!と思ったらベットに押し倒されて今までやってきた事を全部やってきて

今日はどうしますか?なんていい声で耳元で息があたりながらいじめてくる。

最高

 

なんとここまで時間外サービス

驚きのサービス

 

 

10分くらいいじめられてようやく放してくれて洗体。

 

ヌルヌルマッサージの最中にホットアイマスクを渡してくれてちょっとした目隠しプレイであらゆるところを擦られた。

最高

 

焦らしに焦らされてフィニッシュ。

最高だった。

 

俺的評価

 

乳首責めS

スタイルA

胸が小さい、尻はでかい

顔S

月城まゆにエラを足した感じ

声A

可愛い声だったが誰かが例えられない

胸C

Bカップちっぱい

プレイS

たくさん可愛いいじめを受けた

 

ちなみに明日も仮予約で押さえてある。

明日はEカップで遊ぶ。

 

すごい楽しみや