kytked.diary

所感と日記

今日は最良の日

ああ〜

幸せのトンボよ〜どこへ〜

 

と歌い出したくなるくらい最良の日

 

ようやくナンバーワンに出会えた。

 

最初はどうせまた逃げられるのかとずっと仕事中に思ってたけど時間が経てば経つほど店からの電話なし。

 

「あれ?これはもしかして???」

 

ワンチャン感じた。

 

仕事を早く終わらせ、家に帰宅。

支度を整えて確認の電話。

 

なんとなんとokとの事。

 

道中ワクワクが止まらなくて自分ではありえない30分前に着いてしまった。

 

期待とワクワクの渦の中、支払いを済ませちょっと待ってたらすぐ呼ばれた。

 

顔は最高。

すぐに手を繋いで即即。

すぐに搾り取られた。

 

マットはどうかというと最高。楽しい。

今まで体験した事ないようなマットプレイ。

これのためにまた行きたいななんて思ってしまった。

 

合計で4回も発射。

俺の中で120分3回行けれればいい方なのに終盤はほぼレ○プのような感じで立たせられ発射。

 

好きあらばキスしてイチャイチャ。

 

もうたまんねえ〜

流石はナンバーワンだ。

 

取り急ぎ報告でした。

現場からは以上です。

 

総評SS

 

乳首責めA

いい感じ

 

スタイルS

Fカップは伊達じゃねえ

顔A

可愛い系 芸能人で例えが思いつかない

声B

普通の声

胸F

揉めます。

プレイSSS

マットえぐい

クソ楽しかった。