kytked.diary

所感と日記

迷い

先週にソ○プに行き、精をごっそり持ってかれて少しずつ欲が高まってきたけどなかなかスイッチが入らない。

 

でも

 

何故か風俗に行く欲はおさまらない。

「寂しいやつ」

と言われるとそうかもしれないがその欲はなかなか抑えられない。

 

ふとサイトを巡回してるときに

この前、すごく良かった嬢が出勤になっていてしかも今月は2日しかないのを発見してしまった。

 

猛烈に行きたくなってしまった。というか会いたい。

 

しかし今月は1回行ってしまってる為、資金が怪しい。。。

 

何度かイっている自分などをシミュレーションをして考えてるうちに自分の中で約束ができた。

 

風俗は月1にしよう

 

これで解決した。

 

いくら使おうがなんだろうが月1。

 

今月はイったからおしまい。

 

また来月。。。

我慢我慢。。。。。。