kytked.diary

所感と日記

しっかり後悔

普通に後悔しました。

 

やっぱり最初の電話で断られた時に諦めればよかったと今に思う。

 

しかしメンエスで口直しして帰宅したのでノーダメ

本指になるとサービスも良くなるなあ

今日は格別でした

 

今日を振り返る

 

朝、野球が中止になって暇だな〜ヘブン見るかとふと見たらマイガールの子が出勤してるではないかと声に出した

 

迷いまくって電話したら速攻で完売と言われた

そうですか、、、と諦めて部屋にある置いておいてもしょうもないゲームとフィギュア、ぬいぐるみを整理した

 

いらないゲームとフィギュア、ぬいぐるみ売って結構値段ついて一息ついてまたヘブンみてたら

なんと出勤してるではないか!?

自分が電話した時間が11:30

日記の更新が11:40となんとタイミングの悪い

 

(今、文字を打ってるいま思ったけど間の悪い感じは相性悪いんだなと思って諦めとけばよかったと思った)

 

嘘ついてんな店員💢と思って再び連絡

予約取れてラッキーなんて思って時間を見て移動

 

定刻の10分前に着いていざご対面、、、

あれ、思ったより細いし暗いしでイメージと違った

そして声も掠れてて低い

やっちまったな俺なんて思ってプレイ

マットをやってもらい

部屋狭いし暗いし天井カビだらけだしここは地獄かと思った

そのマットも金津園の子に比べてかなり劣るしなんか弱い

吸いも弱いしヌルヌルも時間に追われたようなスピーディーさ

なんでこの子を選んだかと言ったらマットが得意だと記載があったから選んだのにとても残念

 

普段はしないけど時間測って見たら10分早かった

 

2度といかん!

といい勉強代になりました。

 

口直しにメンエスいって巨乳揉んで抜いてもらって帰りました

 

 

やっぱりランキングに載ってる子は間違いねえわ

唯一発掘できたのは

メンエスの若い子ですわ

また今週末行くけどね🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

 

以上今日の出来事でした

 

あざしたー