kytked.diary

所感と日記

おいいいいいいいい(cv新八)

 

現場でミスがあった。

物がないから赤伝切れと。

昨日は担当者が休みで電話して出なかったため、抜き打ちで現場へ。

怒り心頭でイライラが凄かったがやっぱり1回寝るとリセットされるね。

 

そんな中何故か2時に目が覚めて起きた。

健康の証である朝勃ちが凄く、ギュインギュインで起きた瞬間に俺は正常なんだなと起きてすぐ思った。

 

それはさておき

もうかなりめんどくさく、怒りの心もおさまりつつある現状で怒る気もなかったが現場へ行った。

 

俺偉い!

すごい!

さすが!

あっぱれ!

町内一!

なんて鼓舞しながら現場へ。

 

いざ着いてみると

声とフォルムのイメージが違ってて誰だこれってなったけど当人がいた。

 

まずは名刺を渡して身分を証明。

開口一番で物がないんですよね〜なんて言ってた。

その後に謝罪を受けた。

まあいっかといつものやつがでた。

 

検品の様子を見ると言われたからかちゃんとやってた。

ここは物が多いだのどうのこうの言ってたけど無視。

 

実はもう一つ用があって新卒の子が自分の出身大学の後輩なのでその様子も見たかったのもあった。

1時間待って会えた。

 

メンタル強そうな子だな〜と思いながら会話。

仕事で何かあればと思い、名刺を渡しておいた。

潰れなければいいな。

 

後輩と挨拶を済ませたあとに帰り際に当人が実はものはありまして…なんて一言言ってきた。

こいつ隠蔽しようとしてたなと思った。

 

言動によっては赤伝対応しようと思ったが辞めた。

 

すぐにそいつの直属の上司に報告と各部署(事務所と物流、運営)にも報告してやった。

大事にしたったから反省してくれるかな。

社長に言わないだけ優しいと思えよ!!!!

 

以上、今日の早朝の出来事でした。

以下昼の出来事

 

職場に行くと足りないおじさんが出現した。

どうする?

→事務所に電話

→現物でなんとかする

→諦める

→くたばれ

 

と選択肢が出てきて事務所へ連絡して足りないものを取りに行った。

足りないおじさんも言うのめんどくさかったら自分で確認しろよ!!!!

まあ自分のミスなんですけどね←⭐︎

 

昼休憩後にようやく豆乳ヨーグルトの作成をした。

明日実食!!!!!

乞うご期待!!!!

f:id:kytked:20220504180322j:image